スクラップブッキングのはなし

- my scrapbooking stories -

Ali Edwards デジタルセール!

現在2日間にわたってAli Edwardsのデジタルセールが開催されています。

最近出たばかりのファイルを除いて、すべて40%OFF。

 

aliedwards.com

 

私もProject Life用やクリスマス用に4点ファイルを買い足したところ、14ドルもお得に購入できました。

 

f:id:earlybirdcrafter:20200807140124j:plain

 

新しい素材が増えると一気にモチベーションもアップしますよね。私は今回、Stories by the Monthの3月と6月のファイルを購入したので、Project Life用に早速カードを印刷したいと思っています。

 

 

こちらのデジタルファイルを使ったページは、また次回の記事でご紹介します。